· 

歯と口の健康週間まつり

吉田病院 歯科です

歯科衛生士です!

私事ですが、産休・育休後、保育園入園の念願かない、このたび1年半ぶりに復帰しました。

「聞き覚えのある声やと思ったら...」「久しぶり」と、見かけて声をかけてくださる患者さんや、「お帰りなさい」と言ってくださる他部署スタッフの皆さんのおかげで、不安や緊張もほぐれて来ました。

長い間お休みさせていただきましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今日から6月ですね。

6月と言えば、『虫歯予防デー』です!!

今年は6月4日(日)にひまわりセンターにて歯と口の健康週間行事が行われます。

無料歯科検診や歯磨き指導、フッ素塗布など実施しています。

 

ぜひ、皆さんも参加してみてくださいね。