· 

デイケアスタッフ紹介

吉田病院 デイケアです

当院デイケアは20代~60代まで、現在は女性ばかりですが、幅広い年代のスタッフが協力して仕事を行っています。

 

昨年秋、デイケアに新たに2名仲間が加わりました!!

 

2人からのメッセージをご紹介します。

橋本です。
私には知的障がいが有る息子がいます。それもあって、障がい者の方と20年余り一緒にスポーツをしています。また、マラソン歴も10年になります。
体力には自信がありますが、覚えることが多くて、未熟さを感じています。そんな中でも先輩方は「何でも聞いてくださいね」 と言ってくださいます。 利用者様からも「慣れた?」 「ありがとう」の言葉をいただき、励まされています。
これからも介護の知識を高めて、利用者様を理解しながら頑張ります。今後とも宜しくお願いします。
平間です。
こちらで働かせていただいて一番驚いたのは、利用者様の自立支援が素晴らしい事です。
職員一同が声かけして協力し合い、利用者様を見守る姿勢が出来ており、本当にあたたかい職場だと思います。
私も職員の一人として少しでも早く仕事を覚えて、利用者様に安心して過ごしていただける様に努力したいと思っています。
宜しくお願い致します。

 

頼もしい新人さんたちを迎えたデイケアですが、サービス拡充に向けて介護職員をさらに募集しています!

常勤の方だけでなく、子育て中で短時間働きたい方もご相談可能です。楽しい仲間たちと一緒に働いてみませんか?