· 

新しい仲間が加わりました

吉田病院 リハビリです

今年も、理学療法士1名が新たにリハビリスタッフとして加わりました。入職して6か月、若くて新しい力として日々業務に励んでくれていて、今後の活躍が楽しみです。

では期待のホープHさんを紹介します。

Hさんは穴吹リハビリテーションカレッジ出身の20代。本人は人見知りだと言っていますが、優しい笑顔と雰囲気で患者様の心を癒しながらリハビリのできる女性PTです。

【Hさんからひとこと】

社会人経験がはじめてで、入職前は不安がありました。入職してみてPTOTSTの関係性がとても良く、気さくに何でも教えて頂けています。

PTとして勤務して半年、私自身がモジモジしていても先輩方が気遣って声を掛けてくれ、恵まれていると感じています。まだまだ、経験・知識共に浅く迷惑をかける場面もあるかもしれませんが、初心を忘れないように、患者様のために頑張って貢献していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。


色々な事情でセラピストの入職や退職による入れ替わりはありますが、吉田病院のリハビリはチームワークが抜群です。

より充実したリハビリが提供できるようにスタッフ一同努力していきますのでよろしくお願いします。