· 

心和む光景…かも?

吉田病院 外来です

今年も外来チームにブログ担当の時期が巡ってまいりました。

これまで熱中症や食中毒、特定健診の事などを書いてきましたが、いよいよお仕事ネタが尽きてきたぞ!どうしよう・・・🥺

 

などと、頭を悩ませながら運転していたら、何ともほっこりする光景が目の前に現れました。

 

思わず車を安全な所に停めてスマホでパチリ

田植え後の田んぼに2羽のカモ🦆が仲良く並んで何やら見つめているのです😍

親子?それとも夫婦?

 

 

テレビをつけると、コロナウイルスの感染拡大や悲しいニュースが多く心を痛めていた時だったので、その可愛い姿にとても癒されました。