· 

外部看板、変わりました

仁寿会 総務部です

少し前になりますが、2020年10月中旬に新しく外部看板を設置しました。

 

場所はさぬき浜街道 土器町三浦の交差点。丸亀から宇多津へ向かい、土器川を越えてすぐの大きな交差点で、ホンダCarsのお店がありますね。

 

当院唯一の外部看板は今まで田村町のカメラのキタムラ、旧メガネの三城の交差点に設置していましたが、外部看板は1個だけ!という方針でそちらは撤退しました。

(外部看板がなくなっても、病院は診療しています!)

 

今回の看板は、夜でも目立つように白を基調に作成していただきました。

設置当日はあいにくの雨予報でしたが、看板設置業者さんが雨が降る前に、、、と朝7時から作業していただき、無事設置完了。

その後雨の中見に行きましたが、さすがにいい写真は撮れませんでした💦

 

晴れの日に仕上がりを確認したのがこちらになります。↓

この交差点で赤信号で止まったときにはご覧いただければ幸いです。