· 

2018年忘年会

吉田病院 医事庶務です!(^^)!

スタッフ皆が楽しみにしている、年に1度の忘年会。

今年も140名中82名のスタッフが参加して、12月22日に行われました。

 

まずは今年入職した方の新人紹介。1~12月までに加わった14名のスタッフが紹介されました。

そして、今年1年仕事に取組み各部署からあげられた業務改善の報告をもとに理事長から表彰がありました。
今年の業務改善最優秀賞は「回復期リハのソフト開発」をしたリハビリ。
すごい!! 来年は事務所も最優秀賞を頂きたいですね~☆

乾杯の後は美味しい料理に舌鼓。皆で談笑タイム。食べて飲んで騒いで満腹になったころ、全員参加のレクリエーションが始まりました。

今年は天宝苑デイサービスセンターのスタッフが幹事となり、メイン司会の “ひょっこりはん”にそっくり?な

“〇っとりはん”(写真)とともに皆を楽しませてくれました。

A~Fの6チームに分かれ、まずはコーラ早飲み大会。

とはいえ簡単に終わらないのが仁寿会の忘年会、ロングチューブを吸って吸って飲むコーラは、満腹状態には正直きついけれど、みんなチームの為に必死!!見てる方は大笑いですが…

参加したスタッフさん、よく頑張ってくれました。

次にクイズでチーム一丸となって珍問や難問に挑みました。答えを大声で言ってしまった人もいたりと、皆で大盛り上がり。

ゲームは進み、最後は一発逆転チャンス、全員参加のジャンケン大会。

結果発表 !! 優勝はEチーム !! 

Eチームは事務員のみで構成されており、つまり私達事務所が優勝しました!(^^)!

 

本当にあっという間の忘年会でしたが、部署を超えて楽しく親睦も深め、最後には仲良く集合写真で幕を閉じました。皆さん本当にお疲れさまでした!!

 

初参加のスタッフは”すごく楽しかった!”と言ってくれました
初参加のスタッフは”すごく楽しかった!”と言ってくれました